10
:
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
: < >

This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*



2011.10.31 *Mon*

「ピダムがダルなら、巨人軍はミシル陣営」にコメントいただいた方へのお詫び


またまた、ミスしました。すみません。ひとつ、記事が飛んじゃったんです。
「ピダムがダルなら、巨人軍はミシル陣営」という、記事です。

前回記事が消えたのは、多分FC2さんの仕業なんですが(こちらでは何もしてなかったので)、今回はワタクシ自身のミスでございます。

コメをいただいた方に、お詫び申し上げます。
・・・すっごく面白い議論だったのに・・・悲しいです。
本当にすみません。

下書きが残っていたので、記事は再度上げましたが、コメントが皆さん、本当に面白かったのに、残念。

申し訳ありませんでした。

で、最後のコメントへのお返事、まだ読んでない方がいらっしゃると困るので、ここで、お詫びとともにお返事させていただきます。


するめの唄様
再度のお越し、ありがとうございます。
ファイターズ話なんぞに関心をもっていただけて、嬉しいです。
新庄と二岡についてのコメも、嬉しかったなあ。
もう、そのレベルで知っていただいてるだけで十分です。
今後、野球話が出るかどうかわかりませんが、そのときは、懲りずにまたお付き合いくださいね。
コメント、本当に残念でした。もうしわけありませんでした。

あき様
ブログ開設されたとのこと、待ち望んでおりました。
緋翠様のところで読んだSSが忘れられなかったので、楽しみで仕方ありません。
ちょくちょくお邪魔しますね。
コメント、本当にごめんなさい、でした。ああ、もう一度、つかまえたいです。消えた文たち・・・。

あいしゃ様
重ね重ねの謝罪になります。
まず、ワタクシのミスで、削除しわすれてしまった文章が出ちゃいました。
ごめんなさい。お詫びします。
で、今度は、またまたミスで、削除しちゃった文章が消えちゃいました。
もうね、ブログ初心者の悲しさ。言い訳にもなりませんが。
これで大呆れされてしまいましたね。重ね重ね、お詫び申し上げます。
あ、斎藤のチュンチュ要素について、同意いただいてありがとうございます。
そうなんですよ、あの二人、似てますよね。
「王子」ということで周囲から利用されまくり、そのために精神力とど根性がただものではなくなってます。
明るい外観と、真っ黒そうな知性、そのギャップも共通点かと・・・。
また、遊びに来てくださいね・・・とは、もう言えないdidiでした。




プロフィール

didi

Author:didi
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Didi’s Table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
