08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*



2011.10.26 *Wed*

記事が、消えちゃいました!!!!!

なにがどうしたんだか、わかりません。
記事が消えちゃいました!!!
何が起こったんでしょうか。
いくら探しても見つかりません。

いえ、ワタクシのつたない記事などどうでもいいのですが・・・
(ぐす。本当はすごく悲しい・・・・)
コメをいただいた方の文章もどこかに行ってしまって・・・。

ああ、めっちゃ面白い論議の最中だったのに!!!!!

すみません。すみません。
いただいたコメまで消してしまったのは、ワタクシです。

一体どうやったらこれ、復活するの????

ブログ慣れしていなくて、状況が把握できていません。

特に、返信もできていないするめの唄様。

返信を読んでいただいたかどうかわからないげん様、

熱く、長く語ってくださっていた緋翠様。

この方々のコメが消えていると思います。

申し訳ありません。

復活しなかったら、ほんと、すみません。

これに懲りずに遊びに来てください・・・なんて、もう言えないなあ。

ええん。どこにいっちゃったの????


COMMENT

あわわわわ(汗)
お返事を途中まで書いてた緋翠です。
記事が大量に消えてますね…!こうなると、didi様の問題と言うより、fc2側の問題と言う気がします。問い合わせをしてみてはいかがでしょう?
私もdidi様の記事に刺激を受けているので、消えてしまうのは悲し過ぎます・゚・(ノД`;)・゚・
2011/10/26(Wed) 22:42 | 緋翠 #3GLxEfT. [Edit
No title
didi様 こんばんは。

残念なことに記事、消えちゃってますね・・・。なんらかのトラブルかなと思い、しばらくしたら復活するんだろうなーと再びおじゃましにきたらこの記事が上がってました。
返信はすでに読ませていただております。優劣について、ユシンとピダムには意味がない・・・。わたしもそう思います。
そしてユシン、男性に人気、なんとなくわかる気がします・・・。

いつもご自分の考えを分かりやすくお話ししてくださるので、やっぱりなくなっちゃうって悲しいですね・・・

2011/10/26(Wed) 23:32 | げん #- [Edit
悲劇です!
didi様 こんばんわ

こういうトラブルがあるのですね。ビックリです。
私のマヌケなコメなんてどうでもいいですよ~フフフ。

didi様の熱い語りと他の方のコメントが消えてしまうのは、本当にショックです。復活できるといいですね。
2011/10/27(Thu) 00:18 | するめの唄 #- [Edit
Re: あわわわわ(汗)
緋翠様
早速コメントありがとうございました。
緋翠様からコメいただいてすぐに問い合わせしたんですけど、「みつかりません」という即答で・・・。
緋翠様もたくさん書いてくださったのに、悔しくて仕方ありません。
どうしてこんなことになったのか、ぜひ知りたいと思って、色々聞いている最中です。
ちょっとお休みしますが、緋翠様のところにはまたお邪魔しますね。
再開したときはまたよろしくお願いします。
2011/10/27(Thu) 23:15 | didi #- [Edit
Re: No title
げん様 こんばんは。
早速コメントいただいて、ありがとうございます。
記事がなくなっちゃって、ブログのことをもうちょっと知らないと、と焦ってます。
また、こんなことになったら悲しいので。

でもよかった。げん様へのコメは読んでいただいていたみたいで。
ユシン記事、げん様がイメージしたのと違っていたらごめんなさい。
もう少ししたら、また新たなユシン像が出てくると思います。
もっと、ピダムとの対比が明らかになると思うので。
> いつもご自分の考えを分かりやすくお話ししてくださるので、やっぱりなくなっちゃうって悲しいですね・・・
2011/10/27(Thu) 23:21 | didi #- [Edit
Re: 悲劇です!
するめの唄様
トラブル後の暖かいお言葉、ありがたくいただきました。
今後こんなことがないよう、ちょっと色々聞いて回っているところです。
調整するためちょっとお休みしますが、再開したらまた遊んでくださいね。
2011/10/27(Thu) 23:23 | didi #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

didi

Author:didi
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Didi’s Table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
