10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*



2011.10.27 *Thu*

善徳女王・・・ちょっとお休み

前回書いたのですが、10月に書いた記事がごっそりなくなりました。

どうも、復活は難しいようです。・・・ぐすん。

これまで自分が書いた記事を確認しながら、次のテーマを積み上げてきたので、土台がなくなってしまって心細いことになってしまいました。

今まで読んでくださった方もいらっしゃったので、ここでちょっとお休みのお知らせ。

これまで書いた記事を、そのまま起こすことはできませんが、自分がどんなことを考えて記事にしてきたのか、もう一回整理しなおしてから、次の記事を書きたいと思います。

で、この週末まで更新をお休みします。

来週は再開できるようにしますので、ぜひ、また遊んでくださいね。




COMMENT

didi様へ
didi様こんばんは♪コメントの件、大変でしたね(T_T) 実は消えた日の夕方お邪魔しようとしたら“メンテナンス中”のメッセージが出ていて入れなかったのですが。メンテナンスとは関係無いのでしょうか? 
せっかく楽しいお話が沢山あったのに残念です。 
私も皆さんのお仲間に入りたくて、ブログ立ち上げ準備中なんですよ〜。今、SSと記事を下書きしていますが、これが消えたらと思うと人事ではありません。 
ぜひまた再開して下さいね〜!楽しみにしています。
2011/10/28(Fri) 02:25 | あき #- [Edit
Re: didi様へ
あき様
> 実は消えた日の夕方お邪魔しようとしたら“メンテナンス中”のメッセージが出ていて入れなかったのですが。メンテナンスとは関係無いのでしょうか? 

あきさまぁ、きっとそれです!多分ちょうどその時間に消えました!!!
何もしてないのに、です。
実は時間がたつほどに、じわじわとショックが広がってます。
 
> 私も皆さんのお仲間に入りたくて、ブログ立ち上げ準備中なんですよ〜。

おお!それは楽しみです。こんなところで再起不能になって、一緒に遊べなくなったら大変。
善徳談義に参加できるよう、がんばります。

2011/10/28(Fri) 13:46 | didi #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

didi

Author:didi
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Didi’s Table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
