06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.10.31 *Mon*

「ピダムがダルなら、巨人軍はミシル陣営」にコメントいただいた方へのお詫び


またまた、ミスしました。すみません。ひとつ、記事が飛んじゃったんです。
「ピダムがダルなら、巨人軍はミシル陣営」という、記事です。

前回記事が消えたのは、多分FC2さんの仕業なんですが(こちらでは何もしてなかったので)、今回はワタクシ自身のミスでございます。

コメをいただいた方に、お詫び申し上げます。
・・・すっごく面白い議論だったのに・・・悲しいです。
本当にすみません。

下書きが残っていたので、記事は再度上げましたが、コメントが皆さん、本当に面白かったのに、残念。

申し訳ありませんでした。

で、最後のコメントへのお返事、まだ読んでない方がいらっしゃると困るので、ここで、お詫びとともにお返事させていただきます。


するめの唄様
再度のお越し、ありがとうございます。
ファイターズ話なんぞに関心をもっていただけて、嬉しいです。
新庄と二岡についてのコメも、嬉しかったなあ。
もう、そのレベルで知っていただいてるだけで十分です。
今後、野球話が出るかどうかわかりませんが、そのときは、懲りずにまたお付き合いくださいね。
コメント、本当に残念でした。もうしわけありませんでした。

あき様
ブログ開設されたとのこと、待ち望んでおりました。
緋翠様のところで読んだSSが忘れられなかったので、楽しみで仕方ありません。
ちょくちょくお邪魔しますね。
コメント、本当にごめんなさい、でした。ああ、もう一度、つかまえたいです。消えた文たち・・・。

あいしゃ様
重ね重ねの謝罪になります。
まず、ワタクシのミスで、削除しわすれてしまった文章が出ちゃいました。
ごめんなさい。お詫びします。
で、今度は、またまたミスで、削除しちゃった文章が消えちゃいました。
もうね、ブログ初心者の悲しさ。言い訳にもなりませんが。
これで大呆れされてしまいましたね。重ね重ね、お詫び申し上げます。
あ、斎藤のチュンチュ要素について、同意いただいてありがとうございます。
そうなんですよ、あの二人、似てますよね。
「王子」ということで周囲から利用されまくり、そのために精神力とど根性がただものではなくなってます。
明るい外観と、真っ黒そうな知性、そのギャップも共通点かと・・・。
また、遊びに来てくださいね・・・とは、もう言えないdidiでした。



スポンサーサイト

COMMENT

読んでました。
didi様 こんばんは

気にしないで下さい。読んで、うけてました。
didi様の夢に出てきた、ミセンの9番ショートはツボにはまりました。(笑)ミシルチームで一軍を考えたら楽しそうですね。

コドのドカベンとチョクパンの殿馬、ナイスです。(笑)

新庄と二岡の知らない話も読めて楽しかったです。
didi様の返コメの中にあった日ハム語りが消えたことが残念です。ダルに齋藤・・・注目の選手がたくさんいると思うので、また熱い日ハム語りをお願いしますね。didi様の野球談義は面白いです。


2011/10/31(Mon) 01:24 | するめの唄 #- [Edit
didi様へ
didi様大丈夫です。私も読んでいました! 私もブログ立ち上げ準備中、下書き記事消しちゃったり、下書きのつもりが公開しちゃったり…まだ誰も知らなくて見られてはいませんでしたが、初心者はつらいですね。これから心配です。 今も頂いたコメントのお返事を記事に書くかコメント欄に書くかとか、試行錯誤です。見ていて気になる事があったら、ぜひ教えて下さい。 SSもまだまだ思うように書けなくて情けないのですが、ちょこっとずつ成長出来るよう、書いていきたいです。もう、暖かく見守って頂くしかありません。よろしくお願いします。
2011/10/31(Mon) 01:56 | あき #- [Edit
Re: 読んでました。
するめの唄様

ご了解いただいて、ありがとうございます。

> 気にしないで下さい。読んで、うけてました。
・・・という一言に救われつつ・・・。

> didi様の夢に出てきた、ミセンの9番ショートはツボにはまりました。(笑)ミシルチームで一軍を考えたら楽しそうですね。
なんだかこの妄想、ずっと消えません。
これね、実は職場でも、説明を求められてます。
なんか、ちゃんと書かないといけないかも・・・

>didi様の野球談義は面白いです。
ありがとうございます。実は、ちょっと書いた野球話が職場で妙な盛り上がりを見せてます。
もうちょっと書いちゃいそうです。お付き合いください。
2011/11/01(Tue) 12:17 | didi #- [Edit
Re: didi様へ
あき様
拍手にいただいたコメントと一緒に、お返事させていただきますね。
ご了解ありがとうございました。ほっとしました。

>下書き記事消しちゃったり、下書きのつもりが公開しちゃったり…まだ誰も知らなくて見られてはいませんでしたが、初心者はつらいですね。
そうなんです。ほんと、とにかく粗忽者なので、困り果てております。
やはりブログってのは、合う合わないがあるなあと・・・。
ちょっと落ち込んでおりました。
あき様は丁寧なコメントをいつもいただいているので、きっと、ブログの管理もお上手なんだと思いますよ。
ワタクシなんぞ、よそ様のブログを見る、コメする、という作業すら初心者ですから。
でも、もうちょっと頑張ってみます。
せっかくはじめたことなので。

あ、それから。
王女時代の記事に激励いただいて、ありがとうございました。
そうなんです。ワタクシ、あの時期はキャラ全員が大好きです。
(・・・て、きらいな時代ってないんですけどね)
特に、トンマンとピダムは、揺れ動く思春期・・・って感じで。
ユシンが自分の道をひたすらまっすぐ突き進む感じとちょっと対照的でしょう。
それぞれの成長の仕方が描かれていて、うまいなあと思います。
もうちょっと、王女時代の感想が続くと思います。
おつきあいください。
あき様のSSも、すっごい楽しみにしてます。



2011/11/01(Tue) 12:26 | didi #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

didi

Author:didi
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Didi’s Table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
